2009年12月24日

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ

いつも「そう来たか」と思わせてくれる「+d」より欠品中で入荷できなかったアイテムが本日やっとこ入荷!

もうネーミングからツボなこの「CUP MEN」(YO-MEN風に言ってほしい)

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



朝のラジオ体操みたいなこの方達はとんでもなくスグレモノ。

そうです。カップラーメンのふたをしっかりホールドしてくれるのです。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



お皿とか後入れスープとかでやるのがもっぱらの待ち時間。

そんな待ち時間さえ愛しくなりそうな。そんなアイテムってそう言えばなかったです。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



こんな可愛い小人はどんな隙間も許しません。

あらゆる形状の容器に対応し、しっかりホールド出来る体重になっております。

しかもシリコン製なのですべりません。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



しかも一生懸命熱いのを我慢して押さえてくれるうちにこのコは頑張りすぎて色が変わってしまいます。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



たった3~5分でも大切な時間。

この「CUP MEN」(YO-MEN風にお願いします)とどうせなら楽しく待ってみましょう。






でもどうしても一人では出来ないコトって人生訪れます。

しっかりホールドしたいのに、出来ない。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



くそーー!

みんな、オラに元気を!

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ


そんな時に協力出来るのがこの「CUP MEN」(YO-MEN風におね(略))

一人では出来なくても皆がいれば!

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



皆で一緒にホールド出来ます(3人購入の必要性があります)




一致団結って大事だよね!

そうだよ頑張ろうぜ!

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ


そんなつま先立ちの「CUP MEN」(YO-ME(略))は使わない時でもオブジェとして楽しませてくれます。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



キッチンの隅にこのコ達がいるだけで。

戯れてるだけで癒されたりしませんか。

今日はご飯作るのめんどくさいな、カップラーメンでも食べようかな。でも何か寂しいな。

そんな時にこの「CUP MEN」(Y(略))がいたら。

少し楽しくなってしまうかもしれません。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



あー3人欲しい。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



しかも座らせるとものすごい怪しく感じるのはワタシだけでしょうか。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ







なんかこう

エロイムエッサイムーとか言って(絶対違)

何かが降臨しそうな。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ




そんな、そんな切迫感・・・!

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ







とある事情で本日寝不足にてナチュラルハイな文面お許し下さい(こんな画像作ってる間に早く寝ればいいのに)


見返すとなんだ「オラに元気を」って、あまりにも有名なフレーズを。

「エロイムエッサイムー」ってそんなあまりに有名な呪文を!

あまりにも恥ずかしい!(のに修正しません!)




パッケージも可愛いので、カップラーメンが好きなアノ人へ!(あまりに拙い宣伝文句)

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ





ふざけているように記しましたが、まったくそんなコトはなく(ホントに)、最高に可愛いアイテムです。

クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ



本日田町店に入荷した途端すごい勢いで売れました。

寒いこの時期、オススメです!



明日イオン市野店にも納品予定ですので、是非会いにいらしてください!



カップメン

color:グリーン / オレンジ / ピンク

PRICE:840YEN (ナイスプライス!TAX IN)





さて日付変わって12/24。

イブですね。


このカップメン欲しいんですけど買ったらその日に使いたくなるから、迷ってます。

だってクリスマスイブに家でカップラーメンなんて。


あまりに切なくてやってしまいそう(寝ます)


同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
コレはやばい
コレはやばい(2009-12-18 23:15)

落下
落下(2009-12-18 17:12)

一目惚れ
一目惚れ(2009-12-13 09:29)


この記事へのコメント
一人で爆笑しちゃった。
やっぱ愛は私のツボにはまるわ~

あ、近々猫のやつ買いに行くと思うのでよろしく!
Posted by こじろうの母ですが at 2009年12月26日 13:34
こじのお母さん

一人喜劇をこれからも届けます。

早めにおいでよー人気ですから猫のやつ。
Posted by it at 2009年12月28日 03:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ
    コメント(2)