2009年12月19日

輪ゴムが愛おしくなりました

輪ゴムって仕事でも良く使いますので普段から愛しいヤツなんですが。

あるアイテム入荷で一層愛おしいモノに変わりました。

こんな使い道もあるんだねって、「良かったね輪ゴム」って言いたくなりました。

輪ゴムが愛おしくなりました




このアイデアが商品化したコトにまず感謝。

輪ゴムが愛おしくなりました




定規?

違います。

連射機能つきのピストルです。

輪ゴムが愛おしくなりました



あーーー昔割り箸でやった。懐かしい子供の頃を思い出します。

コレでケンカになったことも数多(取っ組み合いになったことも数多)

でも大人も子供もコレで夢中になって遊べば、変ないさかいや争いは減るかもしれません。

銃から出るのは弾丸ではなくて愛しい輪ゴム。

それではダメでしょうか?





入荷初日、常連様にモデルになって頂きました。

男性が持つとやっぱいいですねー。

輪ゴムが愛おしくなりました





見てくれだけではなく機能もいいのです。

トリガーを引くとこの部分が出し入れされて4連射を実現。

輪ゴムが愛おしくなりました



同じくトリガーを引くと「PEACE」の文字が現れるようになっています。

ゴムなら傷付け合うコトもないでしょう。

輪ゴムが愛おしくなりました



しかも的付属。輪ゴム5個付属。

買ってすぐに遊べます。

この心遣い、イイですよね。

輪ゴムが愛おしくなりました



そして本日届いた専用什器。

この素晴らしいくだらなさ(いい意味で)のアイテムにこのクオリティの什器を作る心意気に惚れました。

輪ゴムが愛おしくなりました



現在田町店で存分に遊んで頂けます。

輪ゴムが愛おしくなりました


什器組み立てながら半笑いです。

商品に対する愛情を感じましたね。



ちゃんとピストルを差し入れるトコもあります。

輪ゴムが愛おしくなりました



おもちゃだといって侮れないアイテムです。

実際夢中の岩井ちゃん(仕事は)

不二子チャンみたいに打ってねってワタシが強要(だから仕事は)

輪ゴムが愛おしくなりました



とはいっても「ピストル」なので以下使用上のご注意です。


・人や動物にむかって輪ゴムを飛ばさないでください。
・いじわるな目的では使わないでください。
・割れるおそれがありますので、無理に曲げたりしないでください。
・直射日光の当たる場所に置かないでください。
・火の側に置かないでください。
・お子様が使用する場合は保護者の方と一緒にお使いください。




愛しいアイテム田町店・市野店で入荷しております。

買うか。

買って家でやって自己満しよう。



Peace Gun

レッド / ブルー / イエロー

PRICE:1,260YEN (TAX IN)


同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
コレはやばい
コレはやばい(2009-12-18 23:15)

落下
落下(2009-12-18 17:12)

一目惚れ
一目惚れ(2009-12-13 09:29)


この記事へのコメント
当たった時の威力(!?)は以外や以外っ!!・・・
って・・・人に向けてはいけません。
でも、(安全を確認した上で)狙いたくなるのが人情。

おもちゃと侮ることなかれ !!!!!!
ナカナカ本格的に遊べます。
チープな色と、PEACEなデザインに撃たれて即購入した人が
言ってるんだから・・・間違いないっす ♪ ^^v
Posted by hitomi at 2009年12月22日 15:13
hitomiサン

コメ遅くてすいません・・!

どうぞその人情をワタシに向けて頂きたく候。

あの即購入の瞬間はワタシにとっての最高のプレゼントでした。
もうボロボロになるまで遊んでくださいまし。

いやーここでゆみっぺさんに次ぐ宣伝部長有難うございます。

またそのピストル持って遊びにいらしてください(危)
Posted by itit at 2009年12月26日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪ゴムが愛おしくなりました
    コメント(2)