2009年04月27日

ナポー

今日も忙しく、あっという間に過ぎてしまった日曜日でした。

たくさんのご来店、本当に有難うございました。





ところで中学の時に学んだ英語の教科。

単語の勉強のとき「an apple」の読み方を「アンナポー」と覚えたと記憶しています。



アンナポー」、懐かしいですね。








そんな(そんな?)アンナポー入荷しております!

ナポー


カラーガラスを散りばめたこのナポーは、一つ一つ表情が違うモザイクデザイン。

丁寧に作られたこの輝きは、まるでミラーボールのような華やかさがあり、実寸大のナポーのコロンとした可愛さもありでココロ奪われそうですね。

ナポー





やはり青二才の自分はこのグリーンナポーが好きです。

ナポー



フラワーベースに入れて花とアレンジしたり、窓辺に置いてオブジェにしたり。

パッケージもカワイイのでギフトにも喜ばれそうです。

ナポー




ホワイト・ブラック・ピンク・グリーンの4色入荷中です。

入荷したてのもぎたてアポー達を是非お手に取って見てみてください!



MOSAIC FRUIT APPLE (モザイクフルーツナポー

PRICE:840YEN (TAX IN)






ナポー言い過ぎました。


同じカテゴリー(イオン浜松市野店情報)の記事
メリークリスマス2009
メリークリスマス2009(2009-12-24 16:30)

2009 Ichino's CHRISTMAS!
2009 Ichino's CHRISTMAS!(2009-12-05 12:35)

GOODBYE SUNDAY
GOODBYE SUNDAY(2009-11-08 23:44)

明日は
明日は(2009-09-25 23:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナポー
    コメント(0)