2009年05月02日

使ってくださいませ

お客様にもスタッフにもニンキモノの「USE ME」のスマイルくん。


彼らがグレードアップして当店に入荷しました!




使ってくださいませ

ランチボックス&お箸&タンブラーの3種類です。




これからレジャーシーズン。

どうせ出掛けるならスマイルと一緒にいかがでしょう?

もっと楽しくなっちゃいます!



これらのセットでどっか出掛けたいなー。

この前東京に桜見に行ったばかりなのに、もううずうずしてしまってダメです。

地に足をつけましょう。

この情熱を違うトコロへぶつけましょう(と自分に言い聞かせて)







使ってくださいませ

タンブラーは自分も買うつもりで楽しみにしてました。

丁度いいサイズで、保温・保冷もしっかりしてます。



使ってくださいませ

仕事の合間にも、癒されそうで欲しかったんですよね。




これからお弁当作ろうかなぁと思い立たせてくれました。

最近偏食気味なのでちょっと頑張ってみます。

使ってくださいませ




USE ME トートバッグ Sサイズ (ホワイト・ブラック有り)

PRICE:1,260YEN


ランチボックス

PRICE:1,890YEN


チョップスティック (この響き好き)

PRICE:945YEN


タンブラー

容量:300ml

PRICE:1,995YEN (ALL TAX IN)




油で揚げないからあげとかやってみたかったんですよねー。

あとタコさんウインナー。カニさんとか。

あ、絶対やろ。



同じカテゴリー(イオン浜松市野店情報)の記事
メリークリスマス2009
メリークリスマス2009(2009-12-24 16:30)

2009 Ichino's CHRISTMAS!
2009 Ichino's CHRISTMAS!(2009-12-05 12:35)

GOODBYE SUNDAY
GOODBYE SUNDAY(2009-11-08 23:44)

明日は
明日は(2009-09-25 23:51)


この記事へのコメント
油で揚げないから揚げって今宣伝してるやつの事かしら?

私もお弁当作るとき使ってるよ~

でも一般的なから揚げの大きさ、厚みだとホンとに中まで火が通るか不安だから、胸肉を薄めにカットして使ってるよ!カロリーオフになるし、しかももも肉に比べて断然お安い!!!(節約主婦っぽいでしょ!っていうか貧乏くさいかしら・・・)
Posted by kumi at 2009年05月02日 09:25
kumiさん

ソレです。さっき買ってきました!

いやイイ情報有難うございます。さっそく明日にでもやってみますね。

節約は大事ですよ。貧乏くさくなんてないです!

ワタシなんてアルコール以外はすべて節約ですから。
アルコールやめるのが一番の節約ですけれども!!
Posted by it at 2009年05月03日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使ってくださいませ
    コメント(2)