2009年10月01日

グリーン好きです

週明け今日も来ました。

カッコイイLAULA!

グリーン好きです



これくらいのサイズっていいですよねーちょっとしたお出掛けに。

元々はこんな感じの肩掛けバッグ。

グリーン好きです



でもショルダー部の長さを変えられるので、2WAY楽しめます!





深いグリーンっていいです。

何か、ふかーい森にいるみたいな。

そこを歩いててもののけ姫の世界に迷い込みそうな。

そんなファンタジスタなコトしか浮かばない10月スタートミッドナイト。




1Fは閉まっておりますが、2FLOVER'S ROOMは明日も元気にお待ちしております!

明日は晴れるだろかー。




F71  LAULA

PRICE:20,000YEN (TAX IN)


同じカテゴリー(FREITAG)の記事
FREITAGの金曜日にて
FREITAGの金曜日にて(2009-11-14 11:12)

むせるほど
むせるほど(2009-11-07 15:46)

FREITAG NEWS!!
FREITAG NEWS!!(2009-10-24 23:49)

頭陀袋FREITAG
頭陀袋FREITAG(2009-08-28 10:07)


この記事へのコメント
土曜日19時ごろにお店にいくね♪

覗かせて~❤
Posted by ゆみっぺ at 2009年10月01日 23:42
YUMIPPEさん

何か英語で呼んでみたかったです頭回ってませんすいません。

明日ですね楽しみです!

メール不精本当にすいません・・。
どうかお気をつけて!
Posted by it at 2009年10月03日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーン好きです
    コメント(2)