2009年10月03日

わさわさ

キーボードをカタカタカタカタ打っていたら頭がもうわさわさしてきました。


よく「もさもさ」っていうニュアンスを「わさわさ」って言う人がいて、自分もいつの間にか「わさわさ」って言っていたのですが、本当にどうでもいいコトをつらつら申していますね頭回ってません。








当店にいる動物達もわさっとバッグにつけたら可愛いかなって思って付けてみました。

わさわさ



1匹でも充分可愛いんですが、こうわさっとつけたら可愛いかなって(2回言ってる)

わさわさ




わさわさしてましたが楽天ショップ「UGG」アップ完了しました。

是非のぞいてみてください!

LOVER'S ROOM 楽天ショップ TOPページ





完全に前置きいらないですね。


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
大きいというコト
大きいというコト(2009-12-21 23:06)

そろそろ行くかな
そろそろ行くかな(2009-12-15 02:23)


この記事へのコメント
昨日はお疲レーション!!

とっても楽しくて笑いながら寝てました。
改めましてゆみっぺです。

「酔ったらど~すんの?」
この続きを一緒に考えましょう。

次回はカラオケ嫌いな二人を置いて
カラオケ行こうね。(私は大好きだよ❤)
Posted by ゆみっぺ at 2009年10月04日 23:02
YUMIPPEさん

レーション!また古い!

こちらこそ有難うございました!
お姉様方に囲まれてワタシの手汗は尋常ではなかったです。

でも。めっちゃ楽しかったですー。
DJ YUMIPPEさんの即席のメロディーにはやられました。

続きはほにゃらら(古)

コレ以上は危ないので次回のカラオケで❤
Posted by itit at 2009年10月05日 01:05
昨日はお疲れ様です!
カラオケ嫌いのお姉さま1号です。
歌は聴くもの!!富士山は遠くから見るもの!!
これ、お姉さまからのアドバイス。

とって喰ったりしませんので次回はリラックスして
飲みまくりましょうね。

またいくよ!!
Posted by TAMATAMA at 2009年10月05日 01:15
TAMAさん

コメ遅れてすいません!
楽しい時間を有難うございましたー!

歌は聴くもの!!←では今度是非ワタシとゆみっぺさんの昭和歌謡を聴いてくださいお願いします。

とって喰われるのもアリかなって思った自分に喝を入れてます。

またお店に遊びびいらしてくださいね!
Posted by itit at 2009年10月05日 23:54
先週末はタイヘン失礼致しました。
ついつい言いたい放題・・・O型なんで。
数々のご無礼お許しを~~~
しかも・・・コメント遅すぎましたか!?(汗・・・脇汗・・・)

次回はもう少し鍛えてイキマスっ !!!!!
天然パワー炸裂の、おねーさま2号でした。^^v
Posted by hitomi at 2009年10月08日 12:13
hiっtomiさん

「っ」が入ってしまったのでそのままにしました。

こちらこそ有難うございます&ご無礼すいませんでした。
コメント遅いなんてそんなことありません脇汗は多分自分の方が放出量多いです。

次回はもっと天然パワーでワタシをいたぶってくだ(ここまで)

今度は3軒目まで行きましょうね!
Posted by itit at 2009年10月09日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わさわさ
    コメント(6)