2009年04月10日

東京歩き①

「爆睡」って読んで字の如くなんですが、本当に「爆睡」しました本当に。



少し早めに目が覚めたので、写真の整理をしておりました。

どこもかしこも筋肉痛ですが、レポートさせて頂きます。



とりあえず王道の場所から行こうと、表参道ヒルズに行こうとその前に。

青山の善光寺へ桜を見に。



東京歩き①


まるで「雪」。

SPRING SNOWとでも言いますか(詩人ですか)春なのに、目の前が雪景色のようなそんな錯覚するくらいの花びら。


東京歩き①

そこら中ピンクの絨毯でした。

東京歩き①





人も少なく静かだったので、なおさら季節を感じることが出来ました。


東京歩き①

東京歩き①



つかめるくらい降っていて、つかもうとして可愛らしくジャンプしたら着地時に膝にきて膝カックンされたみたいに崩れ落ちました。周りのカップルの視線が痛かった。

東京歩き①






酒はなくても景色で酔えました。

出発しまして王道の表参道ヒルズへ。




行きたかったのは「DELFONICS」(デルフォニクス)。

文具の取り揃えはやっぱかっこよかったです。


東京歩き①


愛しのLAMYもたくさんあって、もう、完全に買い物したかった・・!




あ、UGGショップがOPENするみたいですね。

東京歩き①





少し歩いて再び青山へ。

気持ちイイ陽気なので、散歩がてら色んな細い道などのぞいてみました。





「蕎麦カフェ」なるモノも発見。

東京歩き①


へーこんなカフェもあるんだ歩いてみるもんだと自分を奮い立たせていました(完全に迷った





ステキなディスプレイも発見。

POLISさんというお店でしたが、お店の造りそのままの水道管を利用して椅子をディスプレイ。

東京歩き①


そのままある素材を使うって一番イイディスプレイですね。




おなじみPRADAの横を通って駅へ。

東京歩き①




副都心線て初めて利用しましたが、綺麗で混んでなくていいですね。

東京歩き①




では目黒へ続く。


同じカテゴリー(独り言)の記事
食欲出ました
食欲出ました(2009-11-25 21:38)

そろそろ
そろそろ(2009-11-13 16:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京歩き①
    コメント(0)