2009年12月24日

メリークリスマス2009

先日東京へプライベートで遊びに行きました。

お世話になっている方へもご挨拶出来たのでよかったです。

色んな情報はまた後日。




帰りは品川で飲みましたが随所にツリーがあって、きれいでした。

今日はイブですね。

メリークリスマス2009





イオン市野店ではお手製ツリーがグレードアップしております。

メリークリスマス2009



店長の天野ちゃんが頑張ってくれたようです。

温かい毛糸のツリーがお待ちしております。

メリークリスマス2009



ここだけのツリーは明日まで展示です。

メリークリスマス2009



また色んな季節のイベントで遊べたらいいなぁ。

さてギフト駆け込み寺のイオン市野店は本日22時まで営業しております。

是非遊びにいらしてくださいね。

メリークリスマス2009




プチ休憩ブログ。


同じカテゴリー(イオン浜松市野店情報)の記事
2009 Ichino's CHRISTMAS!
2009 Ichino's CHRISTMAS!(2009-12-05 12:35)

GOODBYE SUNDAY
GOODBYE SUNDAY(2009-11-08 23:44)

明日は
明日は(2009-09-25 23:51)

サイをふりましょう
サイをふりましょう(2009-08-29 00:12)


この記事へのコメント
itちゃん、メリークリスマス!!

また飲もう!!
Posted by ゆみっぺ at 2009年12月24日 20:12
YUMIPPEさん

こういうコメント嬉しいですね!
有難うございます!

そして遅ればせながらメリークリスマス!

腰砕けるまで飲みましょう。
ワタシ担ぎますから。
Posted by itit at 2009年12月26日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス2009
    コメント(2)