2009年12月26日

駆け足のメリークリスマス

2009クリスマスもあっという間に終わってしまいました。

各店たくさんのご来店有難うございました!



自分も店頭に立たせてもらい、常連様のご家族と、カップルさんと、恋人へのギフト探しにいらした可愛い女性達と、ひっそり片思いの男性の方や女の子やたくさんの方達とギフトのお話をさせてもらいました。

どうしようと悩んでいる姿や言葉に、共感したり癒されたりとまた貴重な経験をさせてもらって感謝です。

バタバタ忙しい時でもそんな瞬間にココロのささくれが落ちました。




さて2009クリスマス。

サンタさんにプレゼントもらいましたか?

もしくは誰かのサンタさんにはなれたでしょうか。




イブの夜に自分はちょっとしたテーブルをお客様の家まで配達に行きました。

お店を閉めてから出ましたが、何だかイブに配達っていいですね。

お花でもなくプレゼントでもなく「テーブル」ってトコがまたウチらしくて。




サンタ気分になったあとではマイハウスで鍋パーティーでした。

ケーキの差し入れも頂いた(有難うございました!)ので、クリスマスらしくなりましたがコレがなかったらただのカレー鍋パーティーになってました。

危ない。雰囲気台無し。

駆け足のメリークリスマス



カレー鍋初めてでしたがおいしいですね。

駆け足のメリークリスマス



鍋というそのものに感謝です。

駆け足のメリークリスマス



お互い箸が止まりません(完全にぽっこりおなか)

駆け足のメリークリスマス




ビールも止まりません。




そして年に一回はやりたいキャンドルオンザケーキ。

でも夜中にケーキとか食べちゃうから鼻の下に尋常ではない吹き出物が出来て最高に困っています。

慣れないコトをするモンではないですね。

駆け足のメリークリスマス




にしてもカップメンインクリスマス(英語で書けるだろ)にならなくて良かった。





さぁクリスマスも駆け足で終了!

明日からインショップ各店年末に向けてのSALE開始です。

お得なアイテム満載でお待ちしておりますので、是非遊びにいらしてくださいね。


同じカテゴリー(独り言)の記事
食欲出ました
食欲出ました(2009-11-25 21:38)

そろそろ
そろそろ(2009-11-13 16:54)

掛川に楽園があった
掛川に楽園があった(2009-10-22 01:20)


この記事へのコメント
カレー鍋って素晴しいですよね、

特にチーズを加えたシメの雑炊はオススメです。

次回はカップラーメンマンを『いただき』にうかがいに参ります!
Posted by otticaottica at 2009年12月26日 19:42
otticaさん

今回はカレーうどんでした。
多分近々もう一回やります、はい、一人で(言わなくても)

もちろんシメの雑炊やりますね!

カップメンをお持ち帰りになるときは「YO-MEN」って言ってくださいね。何卒。
Posted by it at 2009年12月28日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駆け足のメリークリスマス
    コメント(2)