2009年11月02日

トーキョーレポート(オマケ)

寝ればいいのにレポート④。

サンデーはやるコトいっぱいで寝れません!(カッコ良く言いたかった)




CLASKAの8Fではまたオモシロ展示がされていました。

かなり興味津々です。

トーキョーレポート(オマケ)



なんか細かいこういう演出いいですよねー。

ただの窓ではなくなってしまう。

トーキョーレポート(オマケ)




お暇してからワタシは別行動だったので、アポなしでお世話になっている方と一杯やらせて頂きました。

アポなし(一般常識なし)で付き合ってくださり、有難うございました!すいませんでした!




中目黒の居酒屋さんでしたが、満席にてお外で乾杯。

この一等席、最高でした。

トーキョーレポート(オマケ)


正直気取った飲み屋さんより、こういうトコの方が気持ち良く頂けますね。







長々レポート終了。

さぁ。寝よう!寝ればいい!寝て、しまえばいい!!(テンション下がらない)


同じカテゴリー(独り言)の記事
食欲出ました
食欲出ました(2009-11-25 21:38)

そろそろ
そろそろ(2009-11-13 16:54)

掛川に楽園があった
掛川に楽園があった(2009-10-22 01:20)


この記事へのコメント
昔こういう処がよくありました。

ノンベーのおじさんがよく居ました・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2009年11月03日 07:55
工房ikeさん

こんばんは。

いやー正直ノンべーの方々の中に混じっても違和感がないであろう自分が想像出来るコメント有難うございます!
Posted by itit at 2009年11月06日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーキョーレポート(オマケ)
    コメント(2)