2009年12月18日

落下

先日キリちゃんもご紹介しておりましたが、いいモビールが入荷しております。

落下




ネコが落下して着地するまで。

そんな動作がスローモーションのように永遠の形となりました。

これはアイデアに拍手。

落下




普通のモビールではなくて、一瞬を閉じ込めてしまったのが好きですねー。

ということでご購入。

造りもしっかりしてます。

落下



パッケージもサラリと可愛いので、女子ココロわしづかみですね。

落下





これはネコ好きにはたまりませんね。

ブラックのグラデーションが落ちていく様を表現していて尚◎。

落下

落下

落下




階段は何度か滑り落ちたコトがありますが、こんな風に華麗な身のこなしができたらいいのにな。

ホント、痛くて動けない。




パッケージ裏にはこんなコメント。

「俊敏」て何かいい響き。

落下




市野店・磐田店にてご好評頂いております。

お部屋に「俊敏」なネコを連れ帰ってください。




Motion Catcher

クロネコ

PRICE:1,260YEN (TAX IN)


同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
コレはやばい
コレはやばい(2009-12-18 23:15)

一目惚れ
一目惚れ(2009-12-13 09:29)


この記事へのコメント
あ~!私も階段からよく滑り落ちるのよ。
いや階段じゃなくてもちょっとした段差でも。

なぜ猫のようにしなりと行動できないのだろう?

明度のグラデーションがいいね♪
Posted by ゆみっぺ at 2009年12月19日 00:33
ゆみっぺさん

ご無沙汰です!

つまづいた後とかに何でか人に対して「スイマセン」って言ってしまうアレは何なんでしょうね。

一度駅のホームの階段でこけた時、ものすごい人数に対して謝ったコトがあります。

痛さを忘れるくらいのスピードで(何このコメント)
Posted by itit at 2009年12月21日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落下
    コメント(2)