2009年12月13日

一目惚れ

正直「一目惚れ」というモノはあまり信用していませんでした。



したこともないし(されたこともないし)、見てくれで物事決めてしまうのが解せなくて。

噛んで味が出てくるのがいいじゃないって思っていたそんな27年間(スルメか




でもそんな考えが吹っ飛ぶ商品が入荷しました!(簡単に吹っ飛びました自分の27年間)

一目惚れ




シンプルな形状とスカルの型押しに一発KO。

しかも牛本革のかっっわいいクラッチ入荷しました!

一目惚れ




手荷物の少ない自分は大ヒットでした。

携帯・デジカメ・ハンカチ・お金(は抜き出し)入れて丁度くらいです。

バッグインバッグとしてもいいですね。

一目惚れ




薄めの造りで大きさは比較的あるので、お化粧ポーチとしても◎。

一目惚れ




これくらいのサイズのクラッチって意外となく、大きすぎたり小さすぎたり。

コレはほんと丁度イイです。

一目惚れ




「一目惚れ」なんて正直今まで有り得ないって思ってました。

でも、違いました。

一目惚れ万歳です(切り替え早いね)一足先にお買い上げです。

一目惚れ




細かいディテールも凝ってます。

コチラ市野店・磐田店に少量入荷中!

是非見にいらしてくださいませ。

売り切れ御免でございます。



一目惚れ

gogo voyage LOVER'S ROOM別注モデル

SKULL CLUTCH

ブラック / ゴールド入荷中

PRICE:7,800YEN (TAX IN)


同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
コレはやばい
コレはやばい(2009-12-18 23:15)

落下
落下(2009-12-18 17:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一目惚れ
    コメント(0)