2009年12月15日

冬は月も星も太陽もまぶしくてかなわん

友達のお母さんにリンゴもらいました。

いい香りですね。

当店でもリンゴモチーフの商品が多々ございます。




何かのモチーフのアイテムを最初に作ったのはいつなんでしょう。

自分が幼稚園の頃にはすでに色んなモチーフアイテムがあったように思います。




ところで今日は曇りでしたが一瞬陽が射した時があり、ウチのアポーがまぶしくてかないませんでした。コレ自然の光です。

冬は月も星も太陽もまぶしくてかなわん



季節によって色んな表情が生まれる日本はいつも飽きないコトだらけです。

一日の中でも陽が昇って落ちてから夜が更けるまで色んな表情があって退屈しません。




今日の朝方のアポーの輝きはミラーボールのようで、テンションあがってしまって夜まで引きずってしまって今大変です。

冬は月も星も太陽もまぶしくてかなわん




上がる術ばかり持っていて下がる術を持たない自分と、飽きさせない季節に乾杯(いや自分には喝を)





白い息が出ますね。

冬本番です。

星空が澄んでくると冬だなって思いますが、この季節は色んなモノが輝いてみえていけません。

色んなコトがしたくなってしまう。あれもこれも。どれも欲しくなってしまう(ただの物欲)




市野店・磐田店のこのアポー入荷しております。

まぶしいくらいの輝きでこのプライスです。

是非ご賞味下さい!




MOSAIC FRUIT APPLE

PRICE:840YEN (TAX IN)


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
大きいというコト
大きいというコト(2009-12-21 23:06)

そろそろ行くかな
そろそろ行くかな(2009-12-15 02:23)

わさわさ
わさわさ(2009-10-03 01:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬は月も星も太陽もまぶしくてかなわん
    コメント(0)