2009年12月06日

クリスマスギフト、そろそろ買いましたか?

体調崩してからコンビニに立ち寄るコトもなく、今日の帰りがけ久々に行ったコンビニのおばちゃんが「ちょっと心配してただに!!」って駆け寄ってきてくれました(どんだけ通ってったんだ)


冬の寒さに人の温かさがしみます。



冬本番、大事な人へのプレゼントは決まりましたか?

どんなモノでも気持ちがこもっているものは、伝わるはずです。




各店クリスマスコーナーを設けてお待ちしております!

クリスマスギフト、そろそろ買いましたか?




そんなこんなですが自分もまだ買っておりません。

今年は誰に何をあげようかな。







というワケで今日はこの曲。






もうすぐ会社の忘年会。

ベタすぎますがワタシのターンは恒例のコレでお願いします。

どうか。

何卒。






オンラインショップでもギフト提案してますので是非のぞいてみてくださいね。

http://lovers-room-online.com/?tid=7&mode=f22






よし!寝よう!


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
大きいというコト
大きいというコト(2009-12-21 23:06)

そろそろ行くかな
そろそろ行くかな(2009-12-15 02:23)

わさわさ
わさわさ(2009-10-03 01:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスギフト、そろそろ買いましたか?
    コメント(0)