2009年12月14日

こういうのって温かくていいですよねぇ

少し前に入荷してから好評でスタッフにも好評で自分もコレはいいわ欲しいわと言っていたマフラー再入荷しております!

このロングな丈と細さが丁度いいくらいで今ホントにニンキモノ。

こういうのって温かくていいですよねぇ




コレらはなんとヴィンテージニットを使用した1点モノのマフラー。

色んなカラーがあって、迷うコト必至。

こういうのって温かくていいですよねぇ




だいぶなくなってしまっていましたが、昨日やっと入荷して各店に納品してあります。

田町スタッフ岩井ちゃんもご愛用。

こんな可愛いカラーもございます!

こういうのって温かくていいですよねぇ




チクチクもせず、ヴィンテージニットなので色んな組み合わせで楽しめます。

こんなセーターあるある。

こういうボンボンついたの。昔着てたなぁー。

こういうのって温かくていいですよねぇ





このカラーと迷いましたが、

こういうのって温かくていいですよねぇ



たまにはど派手カラーもいいかなと。

こういうのって温かくていいですよねぇ



こちら同じものは本当に一つもないので、是非お早めに!





このサイズ、本当に丁度イイです。

ユニセックスにいけますね。

変り種のマフラーっていいですよね。これはウチのメンズスタッフにも人気で、男性も良く似合います。

そんなサイズ。

こういうのって温かくていいですよねぇ



今日から寒くなるみたいなので、すぐなくなってしまうのではないでしょうか。

正直全然違うカラーでもう1本欲しいので、近々見に行こうと思います(お客さんですか)




preloved

ヴィンテージニットマフラー

PRICE:4,900YEN (TAX IN)




同じカテゴリー(新着情報)の記事
かかってこい2010
かかってこい2010(2009-12-13 00:58)

12月ですもの
12月ですもの(2009-12-05 01:56)

サクッと
サクッと(2009-11-29 21:39)


この記事へのコメント
世界中で爆発的な人気を誇る“ヴィクトリア・シークレット・エンジェルズ”と呼ばれる美しきスーパー・モデルたちが、キュートでカラフルなランジェリーを身に付けランウェーを彩った。
毎年ショーの目玉として“ファンタジー・ブラ”と呼ばれる超豪華なランジェリーが話題に。今回は“ドリーム・ファンタジー・ブラ”と銘打った総額4億円のランジェリーが登場。ブラジルを代表するスーパー・モデルのアドリアナ・リマとアレッサンドラ・アンブロジオが1万6千個を超えるルビー、ダイヤモンド、ブルーサファイアといった宝石をあしらったエキゾチックでゴージャスなブラを着用し観客を魅了した。
またファンタジー・ブラ以外にも下着の域を超えた翼付きの衣装が多数登場。翼はショーにとって不可欠で象徴的な存在。莫大な費用と手間をかけて製作された細部までこだわりぬいた美しいランジェリーも見逃せない。
ほかにもステージではエンジェルズとともに人気絶頂の歌姫テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデら豪華アーティストらがパフォーマンスを披露。きらびやかなランウェーでの最高で華やかなコラボとなった。番組ではファッション・ショーの模様に加え、ピンクカーペットでのインタビューやショーの舞台裏も紹介する。


アンダーウェア,ランジェリー,スポーツウェア,スポーツインナー,キャミソール
http://item.rakuten.co.jp/okusi/inner01/
ブラジャー,スポーツブラ,ランジェリー,ブラジャー カップ,キャミソール
http://item.rakuten.co.jp/okusi/inner01-02/
スポーツウェア,ヨガ モーダル,ホットヨガ ウェア,スポーツウェア レディース,ヨガウェアかわいい
http://item.rakuten.co.jp/okusi/inner02/
ランジェリー セクシー,ブラジャー 通販,ランジェリー 通販,ランジェリー,コスプレ セクシー
http://item.rakuten.co.jp/okusi/inner02-1/
Posted by セクシー・ファッション・ショー at 2015年02月06日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういうのって温かくていいですよねぇ
    コメント(1)