2009年12月11日

ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ

って言われちゃうというか言われたいマグカップ入荷してます。

ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ



以前ご紹介のFloydの看板アイテム。

ご存知の方も多いのでは?




こちら今週初めからイオン市野店・ららぽーと磐田店に入荷中。

カップを持つ仕草をこれほどステキなものに変えてしまうのがスゴイです。

ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ




ごっついめのリングもらっちゃったのよって言ってみたいそんな乙女の代弁者(表現が拙い)




パッケージも開けたら「え?」ってなってしまいそうなこのセンス。

ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ


普通に使って可愛いし、

ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ


別売りのこのスプーンをセットでプレゼントしてもオシャレ。

ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ


カップのBOXには「鍵穴」がプリントされてるのでこのスプーンで宝箱を開ける感覚です。

しかも鍵の部分はカップに引っ掛けられる仕組み。

ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ


そういう細かい配慮が嬉しいです。

ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ


スプーンのBOXも可愛いです。

なんか欲しくなってしまう。

ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ





なんか欲しくなってしまう(ワンスアゲイン)って思ってしまったこういうスプーン1本だけのプレゼントっていいですよね。

これで喜ぶんでしょって自分のコトわかってくれてるというか(なんてドリーム

これでココロのドアを開けてとかなんとか言っちゃったり(したらデンジャラス

ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ





これ以上言うとなんかアイテムの良さがなくなる気がするのでここまで!

セットでギフトに今一押しです!



Cup Ring

PRICE:3,675YEN



Key Spoon

White:1,365YEN

Gold / Platinum:1,890YEN (TAX IN)


同じカテゴリー(新着情報)の記事
かかってこい2010
かかってこい2010(2009-12-13 00:58)

12月ですもの
12月ですもの(2009-12-05 01:56)

サクッと
サクッと(2009-11-29 21:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとちょっとなに薬指にリングしてるのよ
    コメント(0)