2009年12月17日

男はつらいよ女もつらいよ

年始は帰れそうにないので、時間が出来た昨日だーしまに帰ってきました。

このクラッチで。

男はつらいよ女もつらいよ



やっぱりイイ。

サイズも良し。

男はつらいよ女もつらいよ






「このしゃれこうべまたおとましいねぇ。こんなん今の若い衆らはさげるだかいね。あれやー。こんなばーちゃんがさげてもおかしくないだかいや。ちょっとなに写真撮るだかね撮るだかね、」パシャキラキラ

男はつらいよ女もつらいよ


とウチのばーちゃん完全にだーしま弁で絶賛(絶賛か?)

とか言いつつまんざらでもなし。

やめてやとか言いつつシャッター時にはバッチリスマイル。

可愛いずら」って言って二人で爆笑。



良し、年齢も関係なし。だって齢88のばーちゃん絶賛(だからそうか?)

だーしまの女性にも好評です(一人にしか聞いてない)




そして地酒の「女泣かせ」をお土産に置いて帰ってきました(もちろん自分にも)

男はつらいよ女もつらいよ


自分が男だったら、「女泣かせ」って言われたいなー(言われる自信があります)(←どうでもいい)

やはりおいしいです。





ともあれ、クラッチオススメですー。




gogo voyage LOVER'S ROOM別注モデル

SKULL CLUTCH

ブラック / ゴールド

PRICE:7,800YEN (TAX IN)





そして年賀状を作成してました。

プリンタ使ってもいいけど今年は手作りしたいなぁと思ってスタンプで。

男はつらいよ女もつらいよ




字が欠けてスゴイことになってます(めっちゃヘタクソ)

届いた方はご了承くださいませ。




そんな今日はこの曲聴いて出勤です。

干支に因んだ一枚。

当店でもご好評頂いております。





ZODIAC

PRICE:2,415YEN (TAX IN)






年賀状に「寅さん」のイラストでも入れようと思ったけどやめときました。



「男はつらいよ」、でも「女もつらいよ」。

とどのつまり、人間誰しもつらいことはあるよと。

だけども年は明ける、日も昇る。

イイコト探していこうじゃぁないかと。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




っていう文面考えてたんですけどあまりにも。あまりにもコレはと思ったので封印します(思いっきり暴露)




さぁ、12月ももう後半。

各店元気にお待ちしております!


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
大きいというコト
大きいというコト(2009-12-21 23:06)

そろそろ行くかな
そろそろ行くかな(2009-12-15 02:23)

わさわさ
わさわさ(2009-10-03 01:39)


この記事へのコメント
わたくしもだーしまに帰りたいのですが、

足がなくここ1年ほど帰れていません・・・

そして近ごろ田町店にお邪魔できていないので

年始のどこかで久々におうかがいしようと思っています!

ただお休みが被ってしまった際は・・・

(それを言っちゃーお終めぇよ)
Posted by otticaottica at 2009年12月17日 13:15
いやいや~爆笑でした!
懐かしいだーしま弁!(母の実家があります。)
おばーちゃん可愛いすぎじゃないの♥

それにしても・・しゃれこうべってホントおとましいねぇ~
こんなん作っちゃって、いいだかし!?(←って言いませんでしたっけ~)
Posted by hitomiねーさん at 2009年12月17日 20:55
otticaさん

だーしまのおっかさもさぞ寂しがってるだろうねぃ。
帰っておあげよだーしまへ(誰)

年始お待ちしてますね。

田町の休業案内はまた出しますが、インショップには自分出没しますので!



hitomiおねーさま

ありがとうございます!
ウチのばーちゃんはホントにワタシのオアシスです。

自分も家に帰るとだーしま弁炸裂なんですが、周りがみんなそうなので気にならないんですよね。

ちなみに自分が言うと「こんならモンこさえて、ええだかせん!?」です。

お母様のご実家ということなので、だーしまについて今度語りましょう。
Posted by it at 2009年12月18日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男はつらいよ女もつらいよ
    コメント(3)