2009年12月07日

クリスマスツリーLEVEL2

今日もたくさんのご来店有難うございました!

あれやこれややっていたらこんな時間になってしまいました。あぁ星がきれいですね寒いので。






今日は田町スタッフ岩井ちゃんが彼女なりのツリーを作ってくれました。

クリスマスツリーLEVEL2


温かさ感じる毛糸のツリーです。





やっぱり「ツリーを買ってくる」というスタンスはございません(笑)

それでも立派なツリーです。

クリスマスツリーLEVEL2






ハンドメイドな可愛らしいツリーを「毛糸で作りたいんですでもありきたりですかね!」と言ったあのキラキラした瞳、忘れるなよ(誰)






LOVER'S ROOMにたくさんのここだけのツリーが出来ています。

スタッフ個々にいい持ち味があり、色んな提案があるので楽しいですね。自分も頑張ろ。





とりあえずこのツリーに付いている恐らく雪にしたかったであろう糸こんにゃくみたいなのが個人的に好きです。

クリスマスツリーLEVEL2




田町店3Fにポンとツリーが出現しておりますので、是非見にいらしてください。

クリスマスツリーLEVEL2







今日は街中のKでこんなステキなモノを発見したので即購入。

クリスマスツリーLEVEL2


タコヤキマン。

たこやきをくるんじゃって。寒いからって何でもくるめばいいてもんじゃないでしょう!




今「くるんじゃって」って打ったら「kurunnjyatte」て何故か2度英字変換されてタコヤキマンなのにカッコイイじゃんとか思った自分に完全に喝を入れて寝ます。





また週明け、明日も各店お待ちしております!


同じカテゴリー(ナイスデザイン)の記事
経費100円ツリー
経費100円ツリー(2008-11-22 14:55)

勢いで
勢いで(2008-11-15 18:18)

一番星
一番星(2008-11-02 21:35)

いらっしゃいませ
いらっしゃいませ(2008-02-04 18:12)

大変⑦
大変⑦(2007-12-02 17:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスツリーLEVEL2
    コメント(0)