2009年11月25日

食欲出ました

病み上がりから食欲がまったくございませんでしたが。

やっとこおなかがグーと鳴るようになりました。




ということで久々に自炊。

最近載っけておりませんでしたが。

あるお世話になっている方からのラブコールでお料理ブログ復活。



唐揚げ香味ソース~。酸っぱすぎた~。

食欲出ました



イキナリこんなくどめのモノがいけるので、晩酌復活も近いですねどうしよう。





今日は久々にBrillantさんへお邪魔しました。

店内リニューアルをされて居心地良く、シャンプーとかめっちゃ気持ち良かったです。

口半開きドコではなかったですねきっと。




今日も腹筋に響く心地よい笑いを有難うございました!


同じカテゴリー(独り言)の記事
そろそろ
そろそろ(2009-11-13 16:54)

掛川に楽園があった
掛川に楽園があった(2009-10-22 01:20)


この記事へのコメント
お~!!!
おいしそう!!!

ところでシャンプー調べた?
Posted by まり at 2009年12月01日 12:35
まりサン

お褒め有難うございますー!

シャンプーすでに買いました(笑)
調べた結果、やっぱ欲しいと思いましたね、コレ。

有難うございました!
Posted by itit at 2009年12月01日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲出ました
    コメント(2)