2008年12月17日

トロイカ買いました

今日も忙しく一日が終了。


ギフトシーズンだけあってやはりプレゼントが多いです。


何かないかなと探している時は、スタッフをつかまえて聞いてみてくださいね!




ところで昨日やっとcrocsのトロイカを購入しました。


本日雨でしたのですこぶる快調で軽くてラクチンでした。


ずっと欲しくてでもいつでも買えるからと今まできていましたが絶好調に売れている感じを見てなくなってはマズイなと。



トロイカ買いました


赤と迷いましたが・・。


最高に履きやすいです。


このマンガみたいなデザインも良し。


オススメです。




troika

size:W6(22cm)~W8(24cm)

PRICE:2,980YEN (TAX IN)


同じカテゴリー(crocs)の記事
3年前
3年前(2009-06-13 10:55)

進化するコト
進化するコト(2009-06-01 17:43)

コ、
コ、(2009-01-27 21:37)


この記事へのコメント
アタシの母も発売と同時にカーキを購入しました。

幅広い年齢層に愛用されるモデルのひとつです。

履きやすさもお値段も満足ですよねっ。
Posted by KATO at 2008年12月18日 09:23
ミッキー気分が味わえそうですね
あと便利そうです、
雨の日もスキップできて

作品の販売をはじめました
ちょこっと、お店、のぞいて下さるとうれしいです
Posted by bonbonbonbon at 2008年12月18日 21:27
KATOさん

昨日は有難うございました。

トロイカは本当にオススメですよね。何よりお値段・気持ちよさ。

もう購入済みなんてさすがはKATOさんのお母様。

KATOさんもどうですかワタシとペアシューズ。



bonbonさん

こんにちは。

コレ履いたらネバーランドへも行けそうです軽すぎて。

ピーターパンも真っ青ですね。

お店のぞかせて頂きました。

アイスクリーム・・可愛かった!!
Posted by itit at 2008年12月19日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロイカ買いました
    コメント(3)