2008年12月24日

ハートウォーミング

メリークリスマスイヴですね。


今日は幸い行楽日和だったようで、寒さも厳しくなくいい気候でした。





こんな日は、どんな木でもツリーに見えます。


一年前と同じことを思いました。






そしてプレゼント。今からでももちろん間に合います!

本番は明日ですもの。




ハートウォーミング


ハートのこもった贈り物で、ハートの形をしていたらなお可愛いんじゃないかと女の子に持ってもらいました。


スタッフのキリコさんとKさんです。


しゃくれてるのはワタシです。



向かって左のハートからコースター、中央はオーガニックウォーマー、右がエコカイロです。




左のコースターはフェルトで出来ており、大きめでとってもキュート。


ハートウォーミング


Felt coaster

PRICE:315YEN (TAX IN)





中央のオーガニックウォーマーはレンジで30秒ほどチンして頂くと、1時間ほど温かさが持続します。


ハートウォーミング


肌に優しい素材で、布団に入って寒いなぁという時にオススメです。


オーガニックウォーマー Sサイズ

PRICE:2,100YEN (TAX IN)








右のカイロは、ハートの中に入っている金属をプチと曲げると化学反応を起こし、白く固まって熱を発生させます。


ハートウォーミング



固まったハートは、熱いお湯につけると溶けるので何回でも使えるエコなカイロになります。


ハートウォーミング


Heart Wamer

PRICE:609YEN (TAX IN)




クリスマスだけではなく、冬のギフトとしてオススメです。


是非見にいらして下さい。


同じカテゴリー(イオン浜松市野店情報)の記事
メリークリスマス2009
メリークリスマス2009(2009-12-24 16:30)

2009 Ichino's CHRISTMAS!
2009 Ichino's CHRISTMAS!(2009-12-05 12:35)

GOODBYE SUNDAY
GOODBYE SUNDAY(2009-11-08 23:44)

明日は
明日は(2009-09-25 23:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートウォーミング
    コメント(0)