2009年05月21日

ららぽーと磐田行きます

今日は朝から6月に磐田にOPENするららぽーとの説明会に行ってきました。




ご存じの方も多いと思いますが、ららぽーとに3店舗目をオープンします。

ひっそりと準備を始めていましたが、そろそろ大々的に作業開始です!

LOVER'S ROOM新店舗始動です。





本日はららぽーとメンバーが丁度集まりましたのでご紹介。

ららぽーと磐田行きます


左から市野店オープニングスタッフのキリちゃん、ワタシが「この方」と指しているのは現在田町店を担当している芝田さん

今後、ららぽーと磐田店の店長になります。


後ろの陽気な方は「fam by aleir」ららぽーと磐田店店長になる海野さん。

現在はワタシと共にイオン市野店で一緒に働いています。






新店オープンに伴い、スタッフの動きも多くなります。

ワタシもららぽーとの立ち上げに入りますが、その後は転々と磐田・イオン・田町と恐らくどこにでもいるようになります(笑)

イオン市野店は田町で御馴染の天野ちゃんが店長として立ちます。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。






さて、自分は縁の下に入りたいと思っています。

縁の下の力持ちになれたらいいんですが。




まずは新商品の検品。検品。

ららぽーと磐田行きます


ごっさり来てますね。

よーし!






ららぽーと磐田 6/25(木) グランドオープン!


fam by aleir crocs shop

LOVER'S ROOM 3号店

2店舗同時OPEN!




是非遊びにいらしてくださいね。


同じカテゴリー(ららぽーと磐田情報)の記事
爽快な夜
爽快な夜(2009-11-13 23:12)

ピンク出てます
ピンク出てます(2009-10-18 17:51)

音楽好きサン集合!
音楽好きサン集合!(2009-10-03 17:49)

Thank you Granpa&Granma
Thank you Granpa&Granma(2009-09-11 14:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと磐田行きます
    コメント(0)