2009年05月24日

ちっちゃいの出ました

本日もたくさんのご来店有難うございました!


週末はたくさんの方に出会えるので大好きですね。




今日は今週入荷したくすぐるアイテムをご紹介します。

以前から好評を頂いていた小さなリアルスピーカー、「i*dear wood speaker」より、さらにちっちゃいスピーカー登場です!

ちっちゃいの出ました


画像左が従来のサイズです。

これでもこんなに小さいのって言われてきたモノですが、もう一回り小さくなって新登場!

こんなに小さいのに、中にはアンプが内蔵され音質は確かなモノです。

ちっちゃいの出ました






付属品は外部入力のジャックと、

ちっちゃいの出ました

パソコンのUSBから充電する為のジャックです。

ちっちゃいの出ました





パソコンより1時間の充電で3時間音楽を楽しむコトが出来ます。

既存品は2時間充電で5時間稼動。

バッテリーが少し小さくなった分、プライスもお手頃になりました。







ちっちゃいの出ました

パッケージもキュートなので音楽好きな方へのプレゼントにオススメさせてもらっています。

もうすぐ父の日です。



音楽と一緒にソレを楽しむ為に最も重要なスピーカーのプレゼント、ご提案します。




i*dear wood speaker mini

PRICE:3,990YEN (TAX IN)



同じカテゴリー(イオン浜松市野店情報)の記事
メリークリスマス2009
メリークリスマス2009(2009-12-24 16:30)

2009 Ichino's CHRISTMAS!
2009 Ichino's CHRISTMAS!(2009-12-05 12:35)

GOODBYE SUNDAY
GOODBYE SUNDAY(2009-11-08 23:44)

明日は
明日は(2009-09-25 23:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃいの出ました
    コメント(0)