2009年05月26日

夫婦というコト

夫婦というコト


先日こっそりと支えあうようなディスプレイにしてみました、ニンキモノの「リトルバンビ」ちゃん。

お互いがお互いを支えあうって、当たり前のようできっと難しいんでしょうね。








KIDの復活試合を見ていました。



拳が決まった時はかなり興奮しましたが、結果は判定負け。

ちと納得いかない・・。



奥さんのマリアさんも「え?」という感じでした。




それでも512日ぶりの復活試合。

男らしいファイトでした。




ちょっと興奮しすぎて背中ひねったみたいで今かなり痛いです。




マリアさんの唖然とした顔を見ていたら、きっと一緒に頑張ってきたんだろうなと、そんな印象を受けました。

自分にはきっとわからないくらいの努力をしてきたんだろうなと。

夫婦というコトは、支え合うというコトなんでしょうか。

ワタシはまだ青すぎてわからないコトだらけです。






Little Bambi

モデルは3種類です

PRICE:2,100YEN (TAX IN)


同じカテゴリー(イオン浜松市野店情報)の記事
メリークリスマス2009
メリークリスマス2009(2009-12-24 16:30)

2009 Ichino's CHRISTMAS!
2009 Ichino's CHRISTMAS!(2009-12-05 12:35)

GOODBYE SUNDAY
GOODBYE SUNDAY(2009-11-08 23:44)

明日は
明日は(2009-09-25 23:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦というコト
    コメント(0)