2009年05月28日

ひげに関する記事

以前田町店のブログに登場していたこの「ヒゲ」。




フランスの人気レーベル「ATYPYK」からのナイスな鉛筆です。

考え事する時にやってしまうあの行為にステキな意味を持たせてくれました。






自分もやりたくてウズウズしてましたが本日街中勤務の為念願叶いました。


まずはいつも笑顔のキリちゃんから。

ひげに関する記事


完全に愉快な人になってます。

ステキです。




自分もやってみました。

幸せなこの瞬間。

ひげに関する記事



ヒゲがあるってなんか偉い気分になります(きっと違)






完全に自分の一部に出来た気がします。

だって違和感0。

自分は元々ヒゲがあるんじゃないかって思えました。

ひげに関する記事



もしも男性に生まれていたら、きっと立派なヒゲを育てたと思います。




このステキ鉛筆、5本セットでそれぞれのヒゲを楽しめます。

ひげに関する記事


少し考え事する時、ちょっとしたユーモアがあってもいいんじゃなかと。

何事にも意味を持たせるって大事です。




MUSTACHES PENCIL

PRICE:2,520YEN (TAX IN)





使うのもったいない。

でも、使って頂きたいペンシルです。


同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
コレはやばい
コレはやばい(2009-12-18 23:15)

落下
落下(2009-12-18 17:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひげに関する記事
    コメント(0)