2009年09月29日

ぴよすけ

今日はオンラインショップの商品の撮影。

店頭でも人気のプレート「SLICE」。

カットされたかのようなプレートは、ピザのLサイズ1/6カットジャストサイズ。

ぴよすけ


一度でいいからピザ乗っけてみたかった念願が叶いました。

お店に宅配ピザ呼んだのも初めてです。雨の中有難うございます。




食欲の秋とはまさにその通りで、最近少しふくよかになったのは気のせいではない!(←自分)

という時に、こんなプレートでお食事していてはいかがでしょう?

ぴよすけ



宅配ピザそのままのハコだと、もう一切れいっちゃおっかなって時もこのプレートに「あなたの分はコレだけですよ」と乗っていれば、その分だけで何か満足できちゃうかなと。ちょっと無理やりかなと。



SLICE 1枚

PRICE:1,995YEN (TAX IN)





「食欲の秋」、そんな可愛いプレート秋にオススメしていきます。


もう1個オススメプレート。

3枚セットの「Dish up」。



コレ確かワタシがお店に入る前からある商品です。

色んな盛り付けや色んなレパートリーが出来そうなそのプレートセット。

一人暮らしでは抜けてしまいがちな野菜を楽しく盛り付け出来そうです。

ぴよすけ



このプレートに盛りたいから今日はサラダ用の野菜買って帰ろうかなとか。

そんな形から入ってもいいかもしれないなと。ちょっと無理やりかなと②

せっかく実りの秋。おいしいお野菜いっぱいですから。



Dish up

PRICE:3,990YEN (TAX IN)




もちろん試食ありで、皆で頂きました。

ぴよすけ


丁度「MAY ONE」準備で来ているスタッフにもおすそ分けで。

ピザって久々に食べましたが、たまにはいいですね。ジャンク。





元気モリモリになったので、集中してオンライン作業できました。

久々につっぱ(古)でパソコンを打ち、yahooショップに「UGG」をアップ。

ぴよすけ


もう少し勘を取り戻してもっとつっぱ(古)で出来るようになりたいです。






帰途について家でテレビを見ていたら、最近自分の中で悶絶しそうなほどの癒しCMを丁度やっていたんでアップ。





初めて見た時、「担当はぴよすけでした」のトコでもう完全に悶絶でした。

新聞はたまにスポーツ新聞しか買わないけど、購読しようかな・・静岡新聞(すぐCMとかにやられる)


同じカテゴリー(オンライン情報)の記事
RE:②
RE:②(2009-12-10 01:29)

UGG工事中です
UGG工事中です(2009-10-02 02:12)

動物出没中
動物出没中(2009-07-30 16:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴよすけ
    コメント(0)