2009年11月04日

NO MUSIC NO LIFE(ベタ)

久々にイベントに行って来ました。

NO MUSIC NO LIFE(ベタ)



人と音楽に感謝。


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
お母さん
お母さん(2009-11-11 22:39)

HELP ME!
HELP ME!(2009-11-04 22:18)

秋の日は釣瓶落とし
秋の日は釣瓶落とし(2009-10-20 19:26)

実行
実行(2009-10-17 01:52)

NO MUSIC NO TODAY
NO MUSIC NO TODAY(2009-10-11 00:13)


この記事へのコメント
うわ~!!
いきたかったな~

RYOちゃんは来年出てほしい・・・。

私は録画していたレゲエイベントで盛り上がってました。
完全にひとりで。家で。
Posted by ゆみっぺ at 2009年11月04日 21:13
YUMIPPEさん

やんばかったです。やんばかったです(二回言う)

一年に一回だけなんで、ワガママ言ってお仕事休ませてもらいました。

来年は現場で逢いましょう。
Posted by itit at 2009年11月07日 00:08
これ俺も行ったよー。

やっぱ現場が一番ですねー。

来年は現場で落ち合いましょう。
Posted by BOZ at 2009年11月11日 23:27
BOZくん

一番だよねー!

やっぱ行ったんだ。
もー最後の方完全にヘロヘロでした。

来年は現場で乾杯しましょう。
Posted by it at 2009年11月13日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NO MUSIC NO LIFE(ベタ)
    コメント(4)