2009年11月14日

FREITAGの金曜日にて

昨日待っておりましたモノが参上致しました。

興奮のせいか勢いあまってキーボードを打つ手がやけに速く「っ」がやたらと文に入ってくるので参ってます。




コチラです。

FREITAG F26 MARTY!

FREITAGの金曜日にて



ダイアリーでございます。2010年版。

あったら欲しいよねって自分たちの中でもお客様との中でも良く言っていたフライターグのダイアリー。

FREITAGの金曜日にて



あるんだから手に入れない手はないです。

というか、機能がいいです。





素材はモチロン「トラックの幌」。

パターンは無地のみです。

FREITAGの金曜日にて




ボールペンを通すことでホールド出来ます。

FREITAGの金曜日にて




中には名刺やらカードやら領収書やらいろんなビジネスシーンでの小物収納可能。

しかもジッパーの収納もアリ。こういうの嬉しいですね。

FREITAGの金曜日にて




幌のマーカーも付属。

FREITAGの金曜日にて




スケジュール帳は取り外し可能。

ブックカバーのような造りになっています。

FREITAGの金曜日にて






中のバインディング・システムは、紙を綴じるというよりは「挟み込む」イメージ。

FREITAGの金曜日にて


急いで書いたメモをピッとダイアリーから破らずはずせます。

切れ目が元々入っているので、横にピッと引かずに手前に持ち上げる感覚で引き上げてください。

FREITAGの金曜日にて




で、また挟みこめばお好きな場所にお好きなページを移動可。

忙しいビジネスマン・ビジネスウーマンには嬉しい機能ですね。

FREITAGの金曜日にて





ボールペンにもちゃんとロゴ入り。

FREITAGの金曜日にて



使う度半笑いになりそうなほどいいです。コレいいです。

FREITAGの金曜日にて






お持ちのバッグのカラーに合わせてもいいですよね。

FREITAGの金曜日にて



持ち歩いても絵になります。

何か無意味に抜き出しで持ち歩きたいです。

FREITAGの金曜日にて


スケジュールないのに何かしら書きそうです。

FREITAGの金曜日にて






一回ポッキリの入荷になります。

数もあまりございません。

コレは早い者勝ちでございます。店頭に見にいらしてくださいねー!

FREITAGの金曜日にて



FREITAG

F26 MARTY

PRICE:14,000YEN (TAX IN)






一気に書いたので、少しブレイク。では本日も各店お待ちしております!

FREITAGの金曜日にて

FREITAG DIARY MAKES EVERY DAY A FRIDAY.


同じカテゴリー(FREITAG)の記事
むせるほど
むせるほど(2009-11-07 15:46)

FREITAG NEWS!!
FREITAG NEWS!!(2009-10-24 23:49)

グリーン好きです
グリーン好きです(2009-10-01 01:22)

頭陀袋FREITAG
頭陀袋FREITAG(2009-08-28 10:07)


この記事へのコメント
な・な・な・な・なぬ~っっっ!!!!!!

どうすればいい???

もう一度カラーをおしえて。
あと中のスケジュールは毎年差し替え可能な
付属品が手に入るのかしら?

取り外せるってどうなってんの?

これはまた田町にいかねば。
Posted by ゆみっぺ at 2009年11月14日 20:31
ゆみっぺさん

早速の反応有難うございます。

詳しくは店頭にて吟味して頂けたらと・・!
遠いトコロ申し訳ないのですが、これは数も少ないので店頭のお客様を最優先させて頂いているのです。

どうすればいい???の問いですが。

逢いにきてください。

このダイアリーと、ワタシに(珍しく強引です)
Posted by itit at 2009年11月15日 01:47
itちゃん★

了解!ちょうど水曜日にまた浜松入りの予定。
どうにかこうにか時間みつけて寄ってみます。

午後になると思います。
あんまり時間ないので多分これだけ見て
行くと思いますので・・・。

手短にご説明お願いします。
Posted by ゆみっぺ at 2009年11月15日 08:43
っこ、ここで・・・こんなに熱いバトッルが繰り広げられていたとは・・・@@
あ・・・あわってて、私も「っ」が・・・

実物は超イイです!!
しかもビジネス・ウーマンに・・・って^^
ターゲットを絞ってるね(笑)あのヒトに!

itちゃん、今日はありがとう♡
Posted by hitomiねーさん at 2009年11月15日 21:22
ゆみっぺさん

了解しました。

お電話でお話させて頂いた通り待ってます。

待って、います(ウフ)

手短になんて、言わないでくださいガッツリご説明させて頂きます(時間の許す限り)


hitomiおねーさま

こちらこそ有難うございました!

ご来店下さった時にアドレナリンを抑えられずすいませんでした!
「っ」が止まらないのはすごくわかります。

あのダイアリー、見たらダメですよね、やばいですよね。

もうすぐ入荷から一週間経つので、手に入れます。この手に。
Posted by itit at 2009年11月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FREITAGの金曜日にて
    コメント(5)