2009年11月18日

力量とか何かモロモロ

最近。


いや最近じゃないですかな(日々です)、自分の力量のなさとか段取りの悪さとかが目に付いております。

出来ないコトがたくさんありすぎて、出来ているコトがわからない。

弱い自分ばっか目に付いて、自分が強いのかわからない。





「わからない」という自分が一番嫌いな感じがこう悶々としております。

なんて愚痴ってる間にシャキッとしなさいよという感じですね。よっし納得。こんばんは。寒いですね。






着々と冬になっていっている11月後半。

街を歩いていると、ココロ浮き立つ音楽やらディスプレイやらでスキップしたくなります(しないよね)




当店取り扱いのCDももうクリスマス仕様。

力量とか何かモロモロ


ずっと大人気、「KIDS BOSSA」のクリスマスVerです。

ジャケットにはこんな可愛い仕掛け付き。

力量とか何かモロモロ



All I Want For Christmas Is You 」や「Silent Night」などの王道を可愛らしくカバー。

最近市野店・磐田店に行くとこのCDが流れているので人知れずウキウキしてます。

スキップはしません。





この時期、街が踊っているようで好きです。

四季折々、色んな場面があるので日本ていいですね。



KIDS BOSSA Happy Christmas

収録曲

01 Santa Claus Is Coming To Town (サンタが街にやってくる)

02 Jingle Bells (ジングルベル)

03 Wonderful Christmastime (ワンダフル・クリスマスタイム)

04 Rudolph The Red-Nosed Reindeer (赤鼻のトナカイ)

05 Silent Night (きよしこの夜)

06 I Saw Mommy Kissing Santa Claus (ママがサンタにキスをした)

07 All I Want For Christmas Is You (恋人たちのクリスマス)

08 White Christmas (ホワイト・クリスマス)


PRICE:1,260YEN (TAX IN)


同じカテゴリー(新着情報)の記事
かかってこい2010
かかってこい2010(2009-12-13 00:58)

12月ですもの
12月ですもの(2009-12-05 01:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
力量とか何かモロモロ
    コメント(0)