2008年01月27日

地震

地震が来てますね。



つい先ほど2回目の揺れ。




大きな地震にならなければいいのですが。


ご用心。


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
お母さん
お母さん(2009-11-11 22:39)

HELP ME!
HELP ME!(2009-11-04 22:18)

NO MUSIC NO LIFE(ベタ)
NO MUSIC NO LIFE(ベタ)(2009-11-04 06:17)

秋の日は釣瓶落とし
秋の日は釣瓶落とし(2009-10-20 19:26)

実行
実行(2009-10-17 01:52)


この記事へのコメント
こんにちはn(^^)n

怖かったです・・・

最近、地震ばかりなので かなり、ビビり気味^^

「トイレに逃げ込むのが一番安全」と聞いていましたが

とても 動けませんでした。。。。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月27日 11:58
サプリメント管理士様

こんにちは。

最近頻繁ですよね。
いつも、小さな地震がくると「ついに!くるのか!」と思いますが、
腰が引けて動けません。

備えあれば、ですね。

ちなみに「トイレ」の件、ワタシも聞いたことありますが、下水管が破裂して
えらいこっちゃにならないか、不安だったりします。
Posted by itit at 2008年01月27日 15:41
そ-言われれば そうですね!

今はじめて気が付きましたぁ~^^

万が一 「逆流」なんてしてきたら・・・

避難場所、考え直します!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月28日 23:09
そうなんです。

身の毛もよだつ、地獄絵図になりそうな。

そんな迫りくる危機感。

危機感の感じ所が違うと、怒られそうですが・・。

今後も注意ですね、最近ほんとに多いですから。
Posted by itit at 2008年01月29日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震
    コメント(4)