2008年07月30日

藤田 弓子さん

昨日29日、普段と変わらずお店を営業していましたら、お店の前にカメラや音声のマイクを持った方々が横並び。



なんだや、取材でもあるだかしん。参ったや、今一人しかいないだけん(超自意識過剰)と思っていたら、そこに女優の「藤田 弓子」さんが登場。




藤田 弓子さん




サバサバした性格がワタシ好きな方です。





あ、ロケかなんかあるんだと、また普段どおりに仕事に戻り小一時間。








いらっしゃいませー。












あ。


藤田さんだ。





クロックスに少し興味を持たれた様子。


スタッフの方も履きやすそうですねと言って下さいました。





商品の説明をしている間も、優しそうな表情でした。


テレビじゃなく間近で見る藤田さんにアタシのココロはどっきどき




また浜松にいらっしゃる時は寄って欲しいですね。


同じカテゴリー(独り言)の記事
食欲出ました
食欲出ました(2009-11-25 21:38)

そろそろ
そろそろ(2009-11-13 16:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤田 弓子さん
    コメント(0)